** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
 今日は中学時代の友人と、初詣に行ってきました~
中学受験のときからずっと続いているので、なんだかんだでもう7回目!?そりゃ~年取りますよね・・・
 いつも夜行ってたんですが、今年は昼すぎから行って来ました!
賀茂神社に到着してビックリ!!賀茂神社のくせに、超人ならんでるし!!←かなり失礼とにかく、参拝するのに、人気ラーメン店並に並びました。その間、なにをお願いしようか、づっと悩んでたんですが、
・就職決まりますように
・恋愛運がアップしますように
・教育実習が無事終わりますように
・卒論無事合格して大学卒業できますように
・弟の高校受験がうまくいきますように
・家族、友人が無病息災でありますように(順番的に自己中)
                    などなど願いがありすぎる!!

どれを願うか決めているうちに賀茂神社の鈴が3つのうち1つが自分の番に。うっかり、何も願わず無心に祈ってましいました!!!
 で第二の鈴へ今度は、さすがに前回の反省を踏まえ、ちゃんと願い事をお願いしようとおもったけど、全部言ったらながすぎるしなぁ~とおもってたら、いい事を思いつきました!!!
>「私と、そのまわりの人が幸せでありますよ~に!!
かなり簡略化してあるけど、全て含んでますよね?
で、おみくじは吉でした
今年はターニングイヤーだから、凶とか出なくてほんと良かった~ このページのトップへ
今日は、夕方から、遊びにいってきました~
ずっと今週遊んでないと凹んでた人とだったので超嬉しかったです

初雪でちょっとロマンティクでしたね

とりあえず、ゴハンは、この前学校の友達といったのに、定休日で食べそびれていた加茂にある、テンピンというラーメンを食べてきました
途中で、お客さんうちらだけになってたけどおいしかったです!さびれてるわけじゃないと思うんだけど・・・

その後、紫山のキャスロンへまたまた、ひとがあんまりいません。土曜日なのに、大丈夫なのか!?いろいろ楽しいお話ができてよかったです!
その後、名取方面へドライブ
2人してビーズの曲かけながら歌ったりはなしたりして、ドンキホーテへ。なんか、なんでもごちゃごちゃ置いてあって面白かったです
かなり楽しい1日でした
今度は、山形まで、おそばを食べにいく予定です このページのトップへ
昨日ブログの更新サボってしまいました・・・
だって一日暇でひたすら寝てるか、本読むかしかしてなかったから、各内容なかったんだもん自堕落生活
いつも土日はたいてい一日中バイトなので、いきなり休みになってもやることがないんですよね~

でも、昨日は大学の友人と毎日就職EXPOに参加するため12月12日に東京に行くことにしました!!もう一人の友達は新幹線でいくらしいのですが、私たちは慢性金欠のため、夜行の高速バスで・・・朝の6時に新宿駅の西口でおろされるらしいですその後どーしようって感じなんですけど。
ちなみに、JR新宿駅の東口は椎名りんごでおなじみの大遊戯場歌舞伎町ですね。

就活まだエントリーしかしてないけど、もうすでに飽きたんですけど。
でもこれから自己分析してみます・・・ このページのトップへ
今日も大学は全休
お昼すぎまで寝てて、4時から歯医者だったので、のそのそと出発
今時間があるうちに虫歯の治療を全部してしまいたいと思ってますバイト先が入っているビルの歯医者にいっているのですが、今日歯医者のドアを開けたら、先生と患者さんが言い争いをしててビックリ!なにやら、患者さんの持病のせいで、診察ができるかわからないのに、なんとしてもやってほしいと患者さんがおっしゃってたみたいです・・・
今、どこでもやさしくて、物事を穏便に済ませようとしている人が多い中、この先生は、ダメなことはちゃんと叱ってくれるいい先生です。私なんか、ドMなのでもっと叱って~←嘘。愛情を持ってしかってくれる人は大好きです。

その後、またおじいちゃんの家でハンバーグと大根サラダを作りました。ハンバーグがいい色に焼けたなぁ~と思い、フライ返しでお皿に最後の1個を盛ろうとしたら、すべってそのまま流しに落下ホントついてないよ。さすが細木数子曰く大殺界・・・こんな私に誰か愛の手を このページのトップへ
今日はバイトの忘年会でした!!!
大学の就職ガイダンスを途中で抜け出して、バイトの忘年会に行ってきました☆国分町のさくらってとこにいったんですけど、飲み放題+食べ放題+さくらビュッフェ食べ放題で3150円でかなり安かったです。
女同士でよく食べよく喋りました
同じビルの5階で社員さんが2次会してたのにはビビリました・・・

その後、大人数でぞろぞろと定禅寺通りのドトールへ
今回のメンバーの中で手相を勉強された方がいらっしゃって、就職と恋愛について観てもらいました。この方の手相はホントあたるんですよねで、言われたことは、とりあえず、今のところ、内定はいただけるようです。今はまだやりたい事がさだまっていないけど、やりたいことが定まれば、大丈夫らしいです。そして、ドキドキの恋愛運ですが、前に観てもらったときにはなかった線が出てるらしいんです!!今の人は前世でも会っている人で縁がある人らしいんです。で友達になるか、恋愛対象になるかは、私のキモチの決め方次第らしいんです。
yumiさんはとにかく恋愛に関する自己表現標準よりもヘタですね~
っていわれました。あと、今お互い遠慮してる感じで、yumiさんは恋愛に関して深刻に考えすぎてつぶしてきてるっていわれました・・・
すべて図星なんですけど
ちなみに、これからのでかい恋愛は23と25で晩婚ではないから、25の出会いじゃないかなぁ~と言われました・・・
恐るべし!手相!!!
ちなみに仙台だとアタ~ルが結構いいらしいですよ このページのトップへ

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
