** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
今日、友達と富ジャスでALWAYS 三丁目の夕日を観て来ました今日はレディースディなので、1000円ぽっきりやっぱり、学生の特権として、平日に安く遊ばないとね
で感想ですが、
                    超イイ!!!
今まで生涯見てきた映画の中で一番よかった!!
普通私は映画観て泣いてもほほを涙がつたい落ちる程度なんですが、これは後半ずっとぼろぼろ泣きっぱなしで、嗚咽をあげて泣いてました。。。
最初は、あぁ~これ時代描写はすごいけど、ストーリーがなぁとか思ってたんですけどねほんと引き込まれまくりでした。

always3

↑パンフの表紙です。スゴイきれいですよね!
always2

↑映画館の壁に飾ってあった、ポスターレトロな雰囲気がいい味だしてる
always

↑親子って血のつながりじゃない!!!茶川さんの不器用な愛情に感涙
ALWAYS表紙

↑堤 真一サイコー結婚したい
昭和33年は家のパパンとママンが生まれた年です。
     ホントオススメです。観て損はさせません!!!
このページのトップへ

コメント

観たい!

と思わせる内容だね☆
興味わいてきちゃった♪
私は最近やっとDVDで「ハウルの動く城」を見ました。キムタクだけじゃなく大泉洋もでてるから面白かった!でも宮崎はやおの世界観って一回二回観ただけじゃなかなか解らないよね。そこがいいところではありますが。

  • 2005/11/29(火) 22:27:54 |
  • URL |
  • ちびこ #sP6vUlHg
  • [編集]

>ちびこ
今日はおつかれーしょん!
お茶たくさんできて楽しかったね☆
マジオススメだから、ホント観たほういいよ!!!
☆おすすめ案内済☆(笑)
ハウルも難しいよね。宮崎は私は魔女宅が一番好きかな。こうかくと考えなしみたいにみえるけど。(みんなナウシカとかラピュタとか難しい話挙げる人多いじゃん!?)

  • 2005/11/29(火) 23:00:18 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
