** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
今日も大学は全休
お昼すぎまで寝てて、4時から歯医者だったので、のそのそと出発
今時間があるうちに虫歯の治療を全部してしまいたいと思ってますバイト先が入っているビルの歯医者にいっているのですが、今日歯医者のドアを開けたら、先生と患者さんが言い争いをしててビックリ!なにやら、患者さんの持病のせいで、診察ができるかわからないのに、なんとしてもやってほしいと患者さんがおっしゃってたみたいです・・・
今、どこでもやさしくて、物事を穏便に済ませようとしている人が多い中、この先生は、ダメなことはちゃんと叱ってくれるいい先生です。私なんか、ドMなのでもっと叱って~←嘘。愛情を持ってしかってくれる人は大好きです。

その後、またおじいちゃんの家でハンバーグと大根サラダを作りました。ハンバーグがいい色に焼けたなぁ~と思い、フライ返しでお皿に最後の1個を盛ろうとしたら、すべってそのまま流しに落下ホントついてないよ。さすが細木数子曰く大殺界・・・こんな私に誰か愛の手を
このページのトップへ

コメント

らしい

本郷ちゃんらしいね(爆)ハンバーグを飛ばすなんて、そうそうないよ~よくやった(^▽^)
しかも本郷ちゃんがドMだったなんて‥だからバイトも続けられるのかもね(笑)

  • 2005/11/26(土) 05:25:21 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [編集]

とんだっ( ̄□ ̄;)!!

さすがyumiだね(笑)

あたしそー言えば1ヶ月歯医者に行ってないよ~(∂_∂;)ヤバイ②
今から日学…ダルダルです↓木曜日の説明会データ後で送ります。レポートはノータッチ(笑)

  • 2005/11/26(土) 13:59:58 |
  • URL |
  • ちびこ #sP6vUlHg
  • [編集]

>ハルさん
あ~そうかも(笑)
クレームでなにを言われてもそれが快感に・・・
ってそんなハズはないです!!
パリのクリスマスはきっとイルミネーションがステキなんだろうなぁ~

>ちびこ

日学おつかれーしょん☆そしてレポートはドンマイ☆説明会木曜日いけなくてごめんね↓トンペイもがんばろう♪

  • 2005/11/27(日) 13:53:48 |
  • URL |
  • yumi #jg0ISyis
  • [編集]

あたしもいってる☆

ゆみとまたまた偶然同じタイミングで歯医者いってるねo(^-^)o☆★☆ あの先生本当に面白いよね♪あたしも大好きなんだよねぇ~(>_<)じゃぁ取り合いだねっ♪♪先生の☆

  • 2005/11/29(火) 23:41:01 |
  • URL |
  • いずっ♪ #-
  • [編集]

i-80>いず
コメントありがと~i-80
んだね。取り合いだ!!!
次は来週の月曜日だから、マジ誘惑しまくってアピールしよう♪
負けないよん!

  • 2005/11/30(水) 22:19:00 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
