** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
今日はバイトの忘年会でした!!!
大学の就職ガイダンスを途中で抜け出して、バイトの忘年会に行ってきました☆国分町のさくらってとこにいったんですけど、飲み放題+食べ放題+さくらビュッフェ食べ放題で3150円でかなり安かったです。
女同士でよく食べよく喋りました
同じビルの5階で社員さんが2次会してたのにはビビリました・・・

その後、大人数でぞろぞろと定禅寺通りのドトールへ
今回のメンバーの中で手相を勉強された方がいらっしゃって、就職と恋愛について観てもらいました。この方の手相はホントあたるんですよねで、言われたことは、とりあえず、今のところ、内定はいただけるようです。今はまだやりたい事がさだまっていないけど、やりたいことが定まれば、大丈夫らしいです。そして、ドキドキの恋愛運ですが、前に観てもらったときにはなかった線が出てるらしいんです!!今の人は前世でも会っている人で縁がある人らしいんです。で友達になるか、恋愛対象になるかは、私のキモチの決め方次第らしいんです。
yumiさんはとにかく恋愛に関する自己表現標準よりもヘタですね~
っていわれました。あと、今お互い遠慮してる感じで、yumiさんは恋愛に関して深刻に考えすぎてつぶしてきてるっていわれました・・・
すべて図星なんですけど
ちなみに、これからのでかい恋愛は23と25で晩婚ではないから、25の出会いじゃないかなぁ~と言われました・・・
恐るべし!手相!!!
ちなみに仙台だとアタ~ルが結構いいらしいですよ
このページのトップへ

コメント

手相怖いな↓

スゴイ!当たりまくりなんだね!(*゜○゜*)
ただねyumiちゃん、手相や占いはあくまであなたの肩を少し押すもの。占いが全てではなく、あなたの一瞬一瞬の決定が、あなたの人生を変えていく事を忘れないでね。
あなたの思った通りに行動するのが一番。後悔しない生き方をしてね。皆いろんな幸せな経験や悲しい経験をして綺麗になっていくのだから。(ゝωб)


…いや~でもあたしも手相見てもらいたいよ。(* ̄ー ̄)今の人よりもっと素敵な男性が現れるよとか言われたらあたしの人生変わるな(笑)

  • 2005/11/25(金) 00:53:52 |
  • URL |
  • ちびこ #sP6vUlHg
  • [編集]

初コメント☆

本郷ちゃん、コメントありがとうね!元気かい?バイトは相変わらずハードに頑張ってるのかしら?!てか、バイトの忘年会なんてあったの??何かのご褒美?えーいいな~私も行きたい!ってもう終わったじゃんね(^^;)
手相を勉強してる人なんていたんだね。しかも図星なんてスゴイ!!25ってまだまだじゃん(笑)頑張れ本郷ちゃん♪

  • 2005/11/26(土) 05:23:36 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [編集]

>ちびこ
コメントおくれてゴメン!!!
弟がパソコン貸してくれなかったんだよ。
そうだよね、運命は自分で切り開かないとね☆
>ハルさん
コメントありがとうございます♪忘年会はご褒美でもなんでもないです。勝手に自腹でいきました。仙台今年の成績悪かったんで・・・
表彰式の後にやったんですけど、街でやったのに、同じビルの5階で社員さんたちもやってたのでビビりました・・・

  • 2005/11/27(日) 13:49:11 |
  • URL |
  • yumi #jg0ISyis
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
