** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
Q1.最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ 

マスタードのカーデ(ボタン付近がサテン生地)にインは黒のキャミにデニスカ+ブーツ仕上げにジャラジャラネックレス


Q2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください

①VIS
②INDEX
③FUSE           すべてエスパル(笑)

Q3.よく読むファッション雑誌はなんですか?

MORE 

全体的にキチンとしてるんだけど、どっか遊び心がある服が好き
Q4.買い物はどこの町に行くことが多いですか?
エスパル、ラスが多いです。SAKURAとかgardenとか11de9とかホントは好きだけど、高すぎて買えない・・・



Q5.買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?

見るときは友達とワイワイやる派。でも本気で買うときは一人で行きたい派です。

Q6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

13000円くらいのツイードファーコート 
友達の店で買いました。基本的に安くてカワイイ服が好きなのであまり高いものは買いません。

Q7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

黒のデザインキャミ、ガラスカートかな?

Q8.好きな色の組み合わせは?

黄色と黒、黒とピンク 黒好き。とりあえず間違いないから(笑)

Q9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

う~ん大学??昔は期待服があってもお金がなくて買えなかった。ちなみに小学生のとき初めて自分で選んだ服をかったときはすごく嬉しかったなぁ。

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

小学校~中学にかけてはいていた激ミニスカート・・・太ももの半分くらいの丈でした↓↓


Q11.お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

オシャレ代削っちゃいます。おいしくて幸せが一番!!ホントは食費削ってオシャレに使うほうがやせるしいいんだろうけど・・・

Q12.好きな異性のファッションは?

デニムにジャッケット、またはシャツルーズな感じよりもある程度きちんとしてるカッコが好き

                           以上です☆

このページのトップへ

コメント

素敵~♪

さすがおしゃれなyumiちゃんだね!!
yumiちゃんのおしゃれは見習いたいです~☆☆☆

バイト先の社員のN田さん移動になっちゃうんだね~e-441

  • 2006/01/17(火) 01:02:09 |
  • URL |
  • ちびこ #sP6vUlHg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumingjuly30.blog34.fc2.com/tb.php/20-809eec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 17:13:42 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
