** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
今日は、ちびこちゃんと一緒に、国際フォーラムで開催された就職FORUMに行ってきました!12時からだったんですが、遅刻承知で、またバリゴハン食べてから行っちゃった
だってうまうまだししょうがないよね

今日話を聞いたのは、寧々屋、時遊館でおなじみのアムズ、スーパーのリオンドール、ベーカリーのパンセ、まるまつでおなじみの㈱カルラです。特に、カルラの人事の人の話がおもしろかった!!!とにかく、人生経験が豊富で話していることにひきつけられるんです。カルラの企業理念にも共感できたし、40歳以上のほとんどの社員は全て他の会社からの引き抜きというのがビックリでした。あと「売る商品ではなく売れる商品をつくる」という話にもとても共感できました。

その後、スーツを着てバイト先にいって社員さんたちにつっこまれたので、「ちょっと大人でセクシーって感じですか?」っていったら、
「おまえはカニカマだ!!!」と言われました・・・
その心は、見た目はカニだが、所詮かまぼこということらしいです・・・
知的で大人な女の道は細く険しいですね。
このページのトップへ

コメント

スゴイ

久々に来たら記事ばんばん書かれててビックリしました(^^;)あんた溜めすぎよ!!
カニカマちょーウケタんだけど(笑)誰が言ったのそれ?日野さん?深雪さん?辺り??すんげーウケル!!!
知的で大人な女は難しいわよ!私も23歳になった今でもお子ちゃまだからっ(--;)

  • 2006/01/15(日) 22:30:56 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [編集]

カニカマは…

高田さんに言われました…春佳さんは23歳になって、フランス生活できっとオンナに磨きをがかかってるでしょう♪♪お会いできるのを楽しみにしてます(*^∇^*)

  • 2006/01/16(月) 15:23:31 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
