** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
皆様あけましておめでとうございます

年末からずっと更新をさぼっておりまして、ひさしぶりの更新です!ネタになりそうなことはたらふくあったんですが・・・
皆さん新年はどこで迎えましたか?
私は、「元彼(しかし、今もあってやることはやっているとケンカした!!!)と中学時代の友人に呼び出され、笑笑で新年を迎えるというかなりおもしろい幕開けでした
皆様にとって2006年がよき年であるよう心よりお祈り申し上げます☆

さてさて、今日は、明日大学のキリ教のテストなので、モスでみんなでお勉強会をしました私たちえらすぎ!!!
もちろん、腹ごしらえが先なので、バーベキューホカッチャのサラダセットをご注文
中のウインナーがプリプリしてて美味でした
で、4人そろってお勉強したんですけど、これまた教科書意味不明すぎでした・・・だって言い回しが変なんだもん。
「プロテンタンティズムの「職業倫理」の理想は、けわしい現実の暗礁に乗り上げ、自らの鬼子によって○○(漢字が読めないから表記できません)せられたのである。これが歴史の教えうる事実である」

って、意味わかんなくないですか??学院といえども、大学生4人集まっても理解できないとこが、多々あったんですけど・・・
これ絶対先生も理解してないと思うなぁ
明日はマークシートでありますように☆

あと、帰る途中、ツタヤでマンガを借りてかえってきました。
最近読み始めた、マンガは「クローバー」というのなんですが、21歳と28歳の恋愛もので、妙に感情移入してしまうんですよねぇ~
いや、私はもういいんですけど・・・
その前は、有名どころの恋愛カタログ見てました!なんか、主人公の実果ちゃんの性格が私とかぶるところがあるんですよね。でもそのことをバイト先の先輩に言ったら「うわぁ~嫌な性格~!!!」と言われました
誰かオススメのマンガあったら教えてください!
そろそろ少女マンガ卒業しようかな。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

('-'*)おひさ♪
オススメマンガは「リアル」だよ!
ちびこはまってました☆
スラムダンクを書いてた人が書いている車椅子バスケのお話です。
この機会に少女漫画とは違った世界も味見してみて!ぜひお試しあれ♪
ではまた明日学校で!!!

  • 2006/01/11(水) 02:02:41 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
