** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
今日は、夕方から、遊びにいってきました~
ずっと今週遊んでないと凹んでた人とだったので超嬉しかったです

初雪でちょっとロマンティクでしたね

とりあえず、ゴハンは、この前学校の友達といったのに、定休日で食べそびれていた加茂にある、テンピンというラーメンを食べてきました
途中で、お客さんうちらだけになってたけどおいしかったです!さびれてるわけじゃないと思うんだけど・・・

その後、紫山のキャスロンへまたまた、ひとがあんまりいません。土曜日なのに、大丈夫なのか!?いろいろ楽しいお話ができてよかったです!
その後、名取方面へドライブ
2人してビーズの曲かけながら歌ったりはなしたりして、ドンキホーテへ。なんか、なんでもごちゃごちゃ置いてあって面白かったです
かなり楽しい1日でした
今度は、山形まで、おそばを食べにいく予定です
このページのトップへ

コメント

ハロー☆ご無沙汰してごめんね。ジャズダンス始めるのかい?あたしゃ今までおばちゃんがするものとバカにしていたけど、最近ジャズダンスも捨てたもんじゃないなぁと思ってたよ。
てか、ドンキホーテ、宮城県にあるの???
あ、あの宇都宮に転勤になった社員さんってツジさん?????

  • 2005/12/04(日) 20:41:02 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [編集]

〉ハルさん        そうなんです、昨日初めていったんですけどあったんです!ちょと泉からは遠いんですけどね(>_<)ツジさんは宇都宮じゃなくて金沢に転勤で、日野さんは富山です。仙台大丈夫なのかな?

  • 2005/12/04(日) 23:32:17 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
