** cafe dorls**

今まで、紙に書いた日記も、HPも、「英語で日記をはじめよう!」という本もすべて挫折しました・・・はたしてこのブログはいつまでもつのでしょうか?新記録に挑戦☆

このページのトップへ
今日は授業の後、ホントは就活用に髪を黒くしにいこうと思ったのですが、ホットペッパーがなかったので辞めました。
最近、いろいろと思い悩んでたので、話を聞いてもらいたいのと、宮学の親友に会ってパワーをもらいたかったので、急遽、メールで呼び出して彼女のバイトの前にあってもらいました。
親友がつくまでの間時間があったので、セルバとかで適当に時間をつぶそうと思っていたら、高校の時の部活の友達にイトヨーの駐輪場でバッタリ遭遇!!!
恋愛の達人の彼女にも話をきいてもらう。私ホント周りに依存しすぎなんですけど・・・
その後、親友と再会し、スタバで新しくでた、クレームブリュレラテを飲みながら、就職や恋愛など、お互いの近況報告などもかねて、おしゃべりしました
彼女は、小学校からの付き合いで、ダメだと思ったところは、私のことを考えてしかってくれるいい友達です。
おお心の友よ~
たくさんパワーをもらいました
明日からもがんばるぞ
このページのトップへ
今日は、私たちが今度おこなう、青少年の性行動調査という若干いかがわしい調査のガイダンスの為、東北大学の川内キャンパスまでいってきました
私は、東北大生にはかなりの偏見を持っていて、きっと電車男みたいな人ばっかりなんだろーなと思ってたんですが、キャンパス歩いてみると以外とふつーなひとが多くてがっかりでした・・・(←失礼)
女の人の比率が少なかったけれど、普通な人が多かったです。
実は前友達の付き合いで仕方がなく(←ここ重要)2回合コンにいったことがあるのですが、その相手が、トンペイの薬学部だかで、そのうちの一人が、「トンペイにはメスはいるけど、女はいない」とかマジひどいことをいっててどん引きだったんですけど、女子学生も普通でしたよ?
その後、先生と別れて、私たち3人はさくらのの1階にあるお洒落で高級そうなカフェへ
そこで、アップルティーと純生ロールケーキセットをいただきました
至福の時で、ホント女子に生まれてよかったって感じです。
その後、バイト先に顔をだして、年収制限の確認。12月分の給与を急遽1月分とまとめて、支給してもらってどうにか103万までに抑えてもらうことになり、一安心。
でも、さっき友達から、電話もらって気がついたんですけど、実は私今年バイト先以外でも、夏と冬にバイト単発でいれてて、それもカウントすると103万超えてしまう可能性が・・・てか絶対超える!!!
どーしようまあ考えてもしょうがないので税務局にバレないように祈ります

デザート

このページのトップへ
今日、友達と富ジャスでALWAYS 三丁目の夕日を観て来ました今日はレディースディなので、1000円ぽっきりやっぱり、学生の特権として、平日に安く遊ばないとね
で感想ですが、
                    超イイ!!!
今まで生涯見てきた映画の中で一番よかった!!
普通私は映画観て泣いてもほほを涙がつたい落ちる程度なんですが、これは後半ずっとぼろぼろ泣きっぱなしで、嗚咽をあげて泣いてました。。。
最初は、あぁ~これ時代描写はすごいけど、ストーリーがなぁとか思ってたんですけどねほんと引き込まれまくりでした。

always3

↑パンフの表紙です。スゴイきれいですよね!
always2

↑映画館の壁に飾ってあった、ポスターレトロな雰囲気がいい味だしてる
always

↑親子って血のつながりじゃない!!!茶川さんの不器用な愛情に感涙
ALWAYS表紙

↑堤 真一サイコー結婚したい
昭和33年は家のパパンとママンが生まれた年です。
     ホントオススメです。観て損はさせません!!! このページのトップへ
今日やった自己分析の結果を載せたいと思います

まずは価値観テスト。様々なワードの中から好きな物をえらんで価値観を探るというもの。まず1番チェックが多かった項目は
タイプ: 助ける人
特徴 :助けてに弱い
適職 :営業、サービス業

2番目は
タイプ:チャレンジャー
特徴 :次々に挑戦する
適職 :新規開拓営業

結局営業かよ!!!

お次は職業興味テスト

人と接したり、人に奉仕したりする仕事や活動
企画・立案といった、組織の運営や経営などの仕事や活動
定まった方式や規則、習慣に従って行うような仕事や活動

に私は興味があるらしいです。

次はパーソナリティーテスト
(1) 生まれつきの気質(Z・E・S)
*Zタイプの特徴キーワード
「強み」:社交性・行動力・親切心・協調性・共感性
「弱み」:短距離ランナーで粘りに欠くことがある・情に流されやすい。

(2) 後天的性格(H・N)
*Hの特徴キーワード
「強み」:やる気・向上心
「弱み」:自己中心性・負けず嫌い・依存心
らしいです。みなさんから見た私はどんな感じですか?

このページのトップへ
昨日ブログの更新サボってしまいました・・・
だって一日暇でひたすら寝てるか、本読むかしかしてなかったから、各内容なかったんだもん自堕落生活
いつも土日はたいてい一日中バイトなので、いきなり休みになってもやることがないんですよね~

でも、昨日は大学の友人と毎日就職EXPOに参加するため12月12日に東京に行くことにしました!!もう一人の友達は新幹線でいくらしいのですが、私たちは慢性金欠のため、夜行の高速バスで・・・朝の6時に新宿駅の西口でおろされるらしいですその後どーしようって感じなんですけど。
ちなみに、JR新宿駅の東口は椎名りんごでおなじみの大遊戯場歌舞伎町ですね。

就活まだエントリーしかしてないけど、もうすでに飽きたんですけど。
でもこれから自己分析してみます・・・ このページのトップへ
今日も大学は全休
お昼すぎまで寝てて、4時から歯医者だったので、のそのそと出発
今時間があるうちに虫歯の治療を全部してしまいたいと思ってますバイト先が入っているビルの歯医者にいっているのですが、今日歯医者のドアを開けたら、先生と患者さんが言い争いをしててビックリ!なにやら、患者さんの持病のせいで、診察ができるかわからないのに、なんとしてもやってほしいと患者さんがおっしゃってたみたいです・・・
今、どこでもやさしくて、物事を穏便に済ませようとしている人が多い中、この先生は、ダメなことはちゃんと叱ってくれるいい先生です。私なんか、ドMなのでもっと叱って~←嘘。愛情を持ってしかってくれる人は大好きです。

その後、またおじいちゃんの家でハンバーグと大根サラダを作りました。ハンバーグがいい色に焼けたなぁ~と思い、フライ返しでお皿に最後の1個を盛ろうとしたら、すべってそのまま流しに落下ホントついてないよ。さすが細木数子曰く大殺界・・・こんな私に誰か愛の手を このページのトップへ
今日はバイトの忘年会でした!!!
大学の就職ガイダンスを途中で抜け出して、バイトの忘年会に行ってきました☆国分町のさくらってとこにいったんですけど、飲み放題+食べ放題+さくらビュッフェ食べ放題で3150円でかなり安かったです。
女同士でよく食べよく喋りました
同じビルの5階で社員さんが2次会してたのにはビビリました・・・

その後、大人数でぞろぞろと定禅寺通りのドトールへ
今回のメンバーの中で手相を勉強された方がいらっしゃって、就職と恋愛について観てもらいました。この方の手相はホントあたるんですよねで、言われたことは、とりあえず、今のところ、内定はいただけるようです。今はまだやりたい事がさだまっていないけど、やりたいことが定まれば、大丈夫らしいです。そして、ドキドキの恋愛運ですが、前に観てもらったときにはなかった線が出てるらしいんです!!今の人は前世でも会っている人で縁がある人らしいんです。で友達になるか、恋愛対象になるかは、私のキモチの決め方次第らしいんです。
yumiさんはとにかく恋愛に関する自己表現標準よりもヘタですね~
っていわれました。あと、今お互い遠慮してる感じで、yumiさんは恋愛に関して深刻に考えすぎてつぶしてきてるっていわれました・・・
すべて図星なんですけど
ちなみに、これからのでかい恋愛は23と25で晩婚ではないから、25の出会いじゃないかなぁ~と言われました・・・
恐るべし!手相!!!
ちなみに仙台だとアタ~ルが結構いいらしいですよ このページのトップへ
今日は、ある人に付き合ってもらって、駐車の練習をしました。
あっちが、午前中フットサルをしていたので、近くのヤマザワの駐車場で待ち合わせ。私たちの待ち合わせはいつもサンクス前とかヤマザワ前とか、夢がないですね。
私は駐車が天才的にヘタだったんですけど、今日の特訓のお陰で、だいぶ上手くなりました
その後、ヤマザワの隣にあるお洒落なカフェでお茶をしました。私は、紅茶のシフォンケーキを食べておいしかったです。
その後、カラオケへ
昔はそれこそ11時から、20時まで歌ってても平気だったのに、声がかれて衰えを感じてかえってきました・・・こんな感じで遊ぶのもう5回目で何もナシ!!!感想
なんだかなぁ~ このページのトップへ
今日はおじいいちゃんのうちでビーフストロガノフを作りました
以前の私は基本的に私は家庭的な女性とはかなり無縁な人で、おかしとかホント気まぐれでしか作んない人だったんですが、最近いろいろと心境の変化がありまして、やっぱり料理はできたほうがいいよな~と思い、ちょくちょくやってたんですが、今日は、おじいちゃんとおばあちゃんにつくってあげることにしました
で、本見て作り始めたんですけど、とにかく時間がかかるかかる!!
デミグラスソースから作ったから当たり前だけど・・・つねに2つの鍋をつかっててんやわんやでした
結局時間がかかりすぎたので、弱火で1時間のところを勝手に中火で30分とかにかえて作りました。
でもおいしくできてよかったです
実はこのビーフストロガノフうちのお父さんとお母さんが結婚する前に、お母さんがお父さんに作ってあげた思い出の味らしいです。
私もいつかまた愛する人にビーフストロガノフ作ってあげたいな このページのトップへ
はじめまして!
今日からブログ始めます
何を書こうかなぁ~
なんて楽しく書いてたらさっき書いたの消えたし・・・
いきなり凹んだんですけど・・・
お先真っ暗な展開ですが、明日もがんばります このページのトップへ

FC2Ad

Information

yumi
  • Author: yumi
  • 年齢  21 ビチビチギャルです(笑)
    職業  某在仙私大の大学3年生
    趣味  カフェめぐり お店開拓 読書 ドライブ
    バイト 某通販会社オペレーター「お電話ありがとう    ございます☆

Search

Calendar

10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
